ブログ始めました

こんにちは、まくら  です。

2019年6月8日現在、i☆Risとプリパラ、プリ☆チャン (筐体も) 、プリティーシリーズ、KINGOFPRISM、特撮、ニチアサのオタクです。あと、週4くらいでボードゲームで遊んでます。そんなオタクです。みどりの王国北海道の民です。

 

僕は中学生くらいからずっとオタクだったのですが、今年から色んなライブに行ったり、映画を見に行ったりするようになって、なかなか魂を動かされることが多くなりました。

 

その時のえもを残しておこう、と思ってとりあえずブログ開設しましたね、うん。未来の自分へのメッセージ帳ですね。ラジオにメール送るための文章力強化にもなるだろうと。

 

ライブ感想以外にも、ボードゲームやプリ☆チャン(筐体)についても書けたらいいかなと思ってます。

 

とりあえず半年は続けたい。直近でいきますと、8月に札幌アニソンまつりアニスパ(i☆Ris出演)、9月には「プリパラ&キラッとプリ☆チャンAUTUMN LIVE TOUR 2019 ~キラッと!アイドルはじめる時間だよ!~」とフレンドシップツアーの音源発売、11月にはi☆Risの7th Anniversary live がありますし、その時の感想と想いをブログにしてくれると思います、きっと。

 

そんな感じで、やっていこうと思います(決意表明)。

この記事を読む人は僕しかいないとは思いますが、よろしくお願いします。